『海&釣り1-2-3』…へようこそ!text by Shin Ishizue
当Siteへのご来視いつもどうもありがとうございます。このページでは主に当Siteに関わる更新
状況やニュース、そして当管理人の近況、 ごく個人的な話題を“雑記帳”的にメモしております。
※尚、雑記帳更新は気の向いた時に、勝手気ままに書いておりますので、
ご来訪される方も気の向いた折にでも当ページをご覧戴ければ幸いです。

■「海&釣り1-2-3」へ戻る □当管理人宛の MAIL はどうぞお気軽にコチラから…
     

まったく超マイナーな話題を一つ…

 まったく超マイナーな話題を一つ…。,,, とうとう、ほとんど同時に2名の方に見つかってしまいました。その凄い洞察力?に脱帽です。その2名の方と云うのは時々、投稿して戴いている横浜のK・Tさんと私の釣りクラブと友好関係のあるSBSの静岡トンちゃんです。
…でもホントにビックリ!私がゲストコメンテーター〔ハンドルはShin〕見たいな事をしている、某PCネット相談室(ビギナー対象)の受付フォームに突然「間違っていたらゴメンナサイもしかして…いしずえさんですか?」…とMAILメッセージ、あんまり突然だったものだからホントにビックリ、そしてその翌日になってから、また「Shinさんって、いしずえしんさんでしょ!」と再度メールフォームにメッセージが入った。
…なんで?どうして解ったの?釣りなんて一言も回答欄のBBSには書いてないし、また書く訳もないのに、なぜ???……取り敢えずお二人に伺って見た…すると二人ともほぼ同じ答えが返って来たのには2度びっくり!その一つは文体全体の口調で、もう一つはほとんど私しか使用していない言葉?文字?だった。へェーッ〜感心するやら驚くやら、云われて見れば確かにそうかも知れないと初めて納得。でもまだ二人だけだから公表はしませんよ!
2002年09月下旬

←前のページへ戻る     [雑記帳TOP]     次のページへGO!!→



まろやかcgi Ver1.12a