『海&釣り1-2-3』…へようこそ!text by Shin Ishizue
当Siteへのご来視いつもどうもありがとうございます。このページでは主に当Siteに関わる更新
状況やニュース、そして当管理人の近況、 ごく個人的な話題を“雑記帳”的にメモしております。
※尚、雑記帳更新は気の向いた時に、勝手気ままに書いておりますので、
ご来訪される方も気の向いた折にでも当ページをご覧戴ければ幸いです。

■「海&釣り1-2-3」へ戻る □当管理人宛の MAIL はどうぞお気軽にコチラから…
     

ようやく、一通り新年会も終わって、ホッ!…。

 ようやく、一通り新年会も終わって、ホッ!…。,,, 昨年末の忘年会は大変だった。新宿・渋谷・下北沢など掛け持ちだったり、金・土の連荘だったり、そして新年が明ければ明けたで今度は新年会、少し前にようやく新年会スケデュールをなんとか全部こなし、なんか遅ればせながら新年明けましておめでとうございます=cって云う感じかな…。

 そうだ!たくさんの年賀MAILをありがとうございました。年賀MAILが増えるのは嬉しいけど、反対に郵便賀状が減るのは寂しいよね。今年は私宛の賀状もついに大台を初めて割り込んでしまった。ホント残念!
2003年01月吉日

←前のページへ戻る     [雑記帳TOP]     次のページへGO!!→



まろやかcgi Ver1.12a