『海&釣り1-2-3』…へようこそ!text by Shin Ishizue
当Siteへのご来視いつもどうもありがとうございます。このページでは主に当Siteに関わる更新
状況やニュース、そして当管理人の近況、 ごく個人的な話題を“雑記帳”的にメモしております。
※尚、雑記帳更新は気の向いた時に、勝手気ままに書いておりますので、
ご来訪される方も気の向いた折にでも当ページをご覧戴ければ幸いです。

■「海&釣り1-2-3」へ戻る □当管理人宛の MAIL はどうぞお気軽にコチラから…
     

私の釣りサイトはPublic Site???

 私の釣りサイトはPublic Site???,,, 私の釣りサイト『海&釣り1-2-3』は沼津市地域では市のオフィシャルサイトや観光協会サイトなど、そのホカもう確認出来ないぐらい多数の官公庁公式サイト・準公式サイトなどにバナーリンクやテキストリンク、そして中には親切にもコンテンツまでも紹介してくれていたり…。

 先日、沼津市沿岸に林立するホテルや旅館のホームページを見ていた時の事、観光案内や近隣のテーマパーク情報に、朝市などの楽しいイベント情報がいっぱい掲載されていた。そして極めつけは沼津釣り場案内と釣り情報満載!とテキストされていた。ウーンっなかなか豊富なラインナップでヤルじゃないかと思わず、その釣りコンテンツをクリックして見た。
 するとどうだろう!なんと私のサイト『海&釣り1-2-3』にしっかりとリンクされているではないか!?(暫し唖然!苦笑!)。こんな事は日常茶飯事だ。伊豆半島周辺の漁協やナント!上場企業などの周辺情報欄や地域案内ページ、或いはリンク集などにはほんとに当の本人もまったく知らないうちにリンクされていたり、事細かに紹介されていたりで…もう私の個人釣りサイトにもかかわらず、完全に私の手から離れて一人歩きを始めてしまったようである。

 きっと私の釣りサイトは沼津市のFishing Public Siteと云う認識で捉えられているのかも知れない?…。リンクするのはホント別に構わないけれど、やっぱりネットマナーが大切!最低限度、確認MAILぐらいはほしいものですね!
2003年01月下旬

←前のページへ戻る     [雑記帳TOP]     次のページへGO!!→



まろやかcgi Ver1.12a