『海&釣り1-2-3』…へようこそ!text by Shin Ishizue
当Siteへのご来視いつもどうもありがとうございます。このページでは主に当Siteに関わる更新
状況やニュース、そして当管理人の近況、 ごく個人的な話題を“雑記帳”的にメモしております。
※尚、雑記帳更新は気の向いた時に、勝手気ままに書いておりますので、
ご来訪される方も気の向いた折にでも当ページをご覧戴ければ幸いです。

■「海&釣り1-2-3」へ戻る □当管理人宛の MAIL はどうぞお気軽にコチラから…
     

最近は下北沢や渋谷に週1〜2回ぐらい出掛けています。,,

 最近は下北沢や渋谷に週1〜2回ぐらい出掛けています。,,,最近、仕事の打ち合わせや飲み会などで下北沢や渋谷へチョクチョク出掛ける機会が多くなっています。
 やっぱり、あの渋谷の人・人・人は凄い!肩と肩がぶつからないで歩くのは不可能見たい。不景気?だって云うのに、なんでアンナに飲み屋が混んでいるのか不思議だね。聞くところに依ると新宿から大分、人が流れて来ているとか…。
 歌舞伎町であんな事件〔雑居ビル火災〕があって以来、急に渋谷に人が集まり出した?らしい。だから、何だか渋谷も新宿見たいな街の雰囲気になっている。私の錯覚かな〜。そろそろ例年のごとく忘年会のシーズン間近、この時ばかりは私も付き合いが大変!
2001年11月中旬

←前のページへ戻る     [雑記帳TOP]     次のページへGO!!→



まろやかcgi Ver1.12a