『海&釣り1-2-3』…へようこそ!text by Shin Ishizue
当Siteへのご来視いつもどうもありがとうございます。このページでは主に当Siteに関わる更新
状況やニュース、そして当管理人の近況、 ごく個人的な話題を“雑記帳”的にメモしております。
※尚、雑記帳更新は気の向いた時に、勝手気ままに書いておりますので、
ご来訪される方も気の向いた折にでも当ページをご覧戴ければ幸いです。

■「海&釣り1-2-3」へ戻る □当管理人宛の MAIL はどうぞお気軽にコチラから…
     

東海地震・東南海〜南海地震について…

 約10年間分の書き込みデータ消失でちょっとガックリ…気を取り直して…。

 沼津市沿岸地域では東海地震に備えて頻繁に避難訓練・誘導訓練などが実施されている。特に静浦〜江浦〜内浦〜西浦など奥駿河湾沿岸域では毎月のように住民挙って参加した地震避難対策だ。何しろこの辺のエリアは海岸と裏山部分が接近し過ぎていて逃げ場限られているものだから、ほんとに大変だ。
 またあまり書きたくはないのだが地震の話題が出れば出るほど釣り人はモチロンだが観光客も徐々に徐々に減少しつつあるようだ。痛し痒しではあるけれどやっぱり我々も自覚しておかないと…。

2014年5月中旬

←前のページへ戻る     [雑記帳TOP]     次のページへGO!!→



まろやかcgi Ver1.12a