『海&釣り1-2-3』…へようこそ!text by Shin Ishizue
当Siteへのご来視いつもどうもありがとうございます。このページでは主に当Siteに関わる更新
状況やニュース、そして当管理人の近況、 ごく個人的な話題を“雑記帳”的にメモしております。
※尚、雑記帳更新は気の向いた時に、勝手気ままに書いておりますので、
ご来訪される方も気の向いた折にでも当ページをご覧戴ければ幸いです。

■「海&釣り1-2-3」へ戻る □当管理人宛の MAIL はどうぞお気軽にコチラから…
     

日本列島…アッチコッチで軒並み真夏日記録!,,,

 日本列島…アッチコッチで軒並み真夏日記録!,,,なんかこのページを更新するのも久し振り、5月GWも過ぎて東北地方や中部地区でも30度を越す真夏日が度々発生している。ナンだかオカシイ日本列島…今年の夏は猛暑との噂もチラホラ、東名高速のSAやPAでは“氷”の垂れ幕もそろそろ見掛ける様になった。
 今!沖縄は梅雨に入り、暫くすると関東エリアにもやって来る。ある意味では楽しみのような、またある意味ではうっとおしいような雨の季節。…つまり釣りにはイイけど仕事にはちょっと……。
平成13年5月中旬

←前のページへ戻る     [雑記帳TOP]     次のページへGO!!→



まろやかcgi Ver1.12a