『海&釣り1-2-3』…へようこそ!text by Shin Ishizue
当Siteへのご来視いつもどうもありがとうございます。このページでは主に当Siteに関わる更新
状況やニュース、そして当管理人の近況、 ごく個人的な話題を“雑記帳”的にメモしております。
※尚、雑記帳更新は気の向いた時に、勝手気ままに書いておりますので、
ご来訪される方も気の向いた折にでも当ページをご覧戴ければ幸いです。

■「海&釣り1-2-3」へ戻る □当管理人宛の MAIL はどうぞお気軽にコチラから…
     

プレスリリース???

 プレスリリース???,,,ホントありがたいことに様々な媒体で当サイト『海&釣り1-2-3 奥駿河湾沿岸の釣り場案内』をご紹介戴いている。特に最近は引っ切り無しのようなので思い切ってプレスリリース的なページを作成しようかとも思っているぐらいだ。掲載して戴いた雑誌の規格や発売日、表紙画像や出版社名・掲載ページなどなど必要事項をピックアップして……。しかし何だかどうもテマエミソのようで…。現在考慮中!

 釣り雑誌関係は云って見れば“仲間内”見たいなものなので、どうもちょっと気がヒケルような…。それ以外でも例えば、「ホームページガイド」や「静岡HPG」、「静岡e暮らしナビ2002」や「HPデビュー」とか、そしてなぜか女性誌や旅雑誌、またどう云う訳が病院医院専門雑誌にまで紹介されているようだ。こう云った媒体に幾つも紹介されると一時的にアクセスカウンター数は急激な?ドラム回転をし始めるらしい。
 別に毎回毎回チェックしている訳ではないから正確なデータは不明だが、それでも1日に2000カウントとか3000カウントぐらいは簡単に行くらしい?多分?…。以前にもGW直前に1日で5000カウントをオーバーした時が一度だけあったのだがそんな感じのようだ。

 普段のカウント数としては大よそ1クール〔3ヶ月間〕平均値で1日多い時で1500カウントぐらい、少ない時で500カウントぐらいだと思うのだが…。まあ〜これが一般的に多いのか少ないのかは別にして…。こんな個人の釣りサイトにも関わらず本当にありがたいと思っている。
2002年07月初旬

←前のページへ戻る     [雑記帳TOP]     次のページへGO!!→



まろやかcgi Ver1.12a