『海&釣り1-2-3』…へようこそ!text by Shin Ishizue
当Siteへのご来視いつもどうもありがとうございます。このページでは主に当Siteに関わる更新
状況やニュース、そして当管理人の近況、 ごく個人的な話題を“雑記帳”的にメモしております。
※尚、雑記帳更新は気の向いた時に、勝手気ままに書いておりますので、
ご来訪される方も気の向いた折にでも当ページをご覧戴ければ幸いです。

■「海&釣り1-2-3」へ戻る □当管理人宛の MAIL はどうぞお気軽にコチラから…
     

今!『旬の釣果情報 画像BBS』が大変な事に!

 今!『旬の釣果情報 画像BBS』が大変な事に!…!,,, 昨年末だったか、『旬の釣果情報 画像BBS』の小欄に“近々一般公開制限”の旨を表示したところ、1週間・2週間と経過するうちに、なんかMAILが殺到!…新年明けてもドンドン増え続け、もう凄い数になって来たようだ。
 全部が全部「ぜひ!このまま一般公開の継続或いは存続をお願い致します。」とか、「部分的にでも開放してください。」とか、「時間指定・時間制限というのはどうでしょうか?…」とか、そう云った内容ばかりで……、
 中には高校や大学の釣り研究会や釣りクラブなどからも部員連名の“嘆願書?MAIL”まで戴いたり、一番ビックリしたのは媒体〔某スポーツ新聞社や釣り雑誌社など計3社の…〕担当者からも“続行お願いMAIL”を戴き、尚且つ、有償でも構わないので閲覧の許可を…と云ったものまで貰ってしまった……あまりの大反響にもう2度ビックリ…。
 現在、私宛てのすべてのメールを管理して戴いているMSSで集計して見たところ、延べ140通余りにも達しているとか。
 …この件についてまだ結論は出していないのだが、次回の合同総会で各釣りクラブ役員たちと最終打ち合わせをして考えたいと思う。
2003年01月初旬

←前のページへ戻る     [雑記帳TOP]     次のページへGO!!→



まろやかcgi Ver1.12a