『海&釣り1-2-3』…へようこそ!text by Shin Ishizue
当Siteへのご来視いつもどうもありがとうございます。このページでは主に当Siteに関わる更新
状況やニュース、そして当管理人の近況、 ごく個人的な話題を“雑記帳”的にメモしております。
※尚、雑記帳更新は気の向いた時に、勝手気ままに書いておりますので、
ご来訪される方も気の向いた折にでも当ページをご覧戴ければ幸いです。

■「海&釣り1-2-3」へ戻る □当管理人宛の MAIL はどうぞお気軽にコチラから…
     

秋はどこへ行ったやら…朝夕の海岸は寒〜い!,,,

 朝夕の海岸は寒〜い!,,,この季節の変わり目にちょっと私は風邪気味です。皆さんは大丈夫ですか?そんな訳で余計にサムサが身にしみる今日この頃話は変わるが最近、女性アングラーも本当に増えて来た。どごの釣り場でも必ずと云って良いほど見掛けるようになった見たい。
 一番人気はやっぱり、ルアーフィッシングかな?これから季節は急に釣り人も減少していく。ある意味では狙い目!ただ、頑張ってトライしてもボウズだった時にはさすがに寒さが2倍?になって返って来る…しかし、この冬場のサカナは脂も乗ってうまい!夏場に釣った同じサカナとは思えないほど美味しくなる。だから止められない。吐く息も白くなる早朝の一瞬にかける。釣行意欲は食欲に繋がる?
平成12年10月中旬

←前のページへ戻る     [雑記帳TOP]     次のページへGO!!→



まろやかcgi Ver1.12a